バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

愛している・・・心から愛している☆



にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村

↑クリックしてね☆~~~


http://www.youtube.com/watch?v=-FE-cISVyjo

私はネットで見たロシアンブルーに一目ぼれ


歌舞伎町のペットショップに彼はいる!

主人と息子に頼んでそのお店まで、彼を迎えに行ってもらった。


彼が来たばかりは、耳ダニがいて、それは、それは・・・


ペットショップやブリーダーはただ売れば良い?


ロシアンブルーの両親から生まれた彼だが?白い?


突然変異の様だ!


名前はレオにした。かなり凶暴である!


小さい時に親や兄弟から離されているので、どの位噛んだら相手が痛いかわからない!


でも・・・私は彼を愛している。


ペットを愛していると言う様になると、女として終わる?(笑)


いえいえ、、、まだまだ(笑)