バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

男が女の涙に弱い理由!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

↑☆ ランキング参加中です。クリックして応援してね?☆
面白くなかったら押さないよ(笑)




いつだったか・・・テレビでヒラリー大逆転と言うニュースが流れていた。あの強い女性のイメージ、まさかの涙である。意外だった。計算尽くされた演出では無いだろうが、かなりの同情票が集まったのかもしれない。

女性の涙・・特に男性はそのキラキラ光る、魔法の水に弱いのである。
同性同士(女性同士)であれば、泣く女は別に珍しくなく(笑)その涙で、心を動かされる事は余り無い。


感情的に高揚する同じタイプの女性であれば、多少共感してくれるかもしれないが・・。(私は、今まで女性を泣かしてしまった事が数え切れない位ある。弱い女性と反省するが・・後で彼女達に手痛いしっぺ返しをされた。(笑))


男は滅多な事では泣かない。涙が出ない?(笑)女性は泣く気になれば、自由に泣ける生き物である。男は自分が泣かないので、よっぽど辛くて悲しいのだろうと勝手に思い込む。そして、愛しく思い、そんな女性を自分の手で守って上げたくなるのだろう。


女性も近年自立して来ているが、まだまだ、感情的な動物と言われて男よりも下に見られている事もある。自分の立場を優位にする為に女性は本能的に涙が出る生き物である。私も、若い時は良く泣いた。本当に弱い女で自分の感情をコントロール出来なかった。今もかなり感情的な人間だが、泣いてまで自分の要求を通そうとは滅多に思わない。(時々思うが・・笑)

男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。byボルテール
男性の方、男の征服欲を満足させるに十分値する女の涙・・大いに騙されて頂く事を希望する。別に女の涙が、ずるいとは思わない。ただ、女性の方、しょっちゅう泣いていると、効き目が薄くなる。効果的に使う賢さを持つ方が難しい。