バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

セックス依存症の女達!




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加中 ☆ポチしてね♪


少し前にビッグダディーと言う中年の男が話題になった。

それと便乗して妻の美奈子が「裸の美奈子」と言う本を書き、30万部以上が売れた!
過去に、元歌手の玉置浩二の恋人で、元奥さんの石原真理子も本を書いている。

本の内容がかなり衝撃的な暴露本であった。これらの本は、当の本人が書いたのか・・・?・・・ゴーストライターが書いたとわかる本もある。まあ・・売れてナンボ!そこら辺は詮索しないが・・。芸能人の恋愛の話・・破局の話(人の不幸は蜜の味なのか?)に興味がある人は多い!


それにしても、美奈子といい、彼女といい、30万部売れたとは・・。10万部位かと思っていた。正直驚いた。石原真理子はその本の中で、10人以上の男との赤裸々な恋愛を暴露している。歌手Tとの不倫、恋愛、DV,別れ・・。その後に複数の男性との関係がある。多かれ少なかれ、一般人でも一生に一人の男性との恋愛経験しかないと言う女性は少ないであろう。


人間は感情の生き物で、知性がある女性でも、こと恋愛に関しては、その知性も飛んでしまい、冷静さを欠いた情熱的な恋に落ちて行く。恋愛がすべてになり、いともたやすく男性と肉体関係を持つ。堰を切った様に、だんだん大胆になって行く。


しかし、ここで問題なのが、恋愛依存の女性達だ。人から愛される為に、自分の肉体を簡単に提供してしまう。男はセックスしている時は優しい。その優しさに飢えている女性は、自分の身体を与える事で一時の優しさを男達からもらえる。しかし、その優しさが偽の優しさだと気づき、又別の男性とセックスをする。恋愛依存と言う病気だ!


男からしてみれば、遊ぶ相手として見られてしまう。本当の愛がほしいのにいつも、満たされない自分がいる。恋愛依存から抜け出す方法はあるのか?ひとつあるとすれば・・彼女達を本当に愛する男性が現れて、自分の満たされない心の居場所が見つかった時だろう。自分に自信が無い女性が陥る病気かもしれない。勘違い女と言われても自信を持つことは大切な事だ。しかし、優れた女性でも自信を持ちすぎている女性は、男から見たら鼻持ちなら無い存在になる。