バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

映画評論家の木村奈保子がASKAの妻を悪女と痛烈批判?

白いドレスの女より


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

☆ランキング参加中です。ポチっと・・・応援してね☆

にほんブログ村


http://news.livedoor.com/article/detail/9217451/

http://news.livedoor.com/article/detail/9225982/


上記はライブドアの記事である!この間、覚せい剤で捕まった事件は、記憶に新しいが、映画評論家の木村奈保子がフェイスブック上でASKAの妻を痛烈に批判している。http://www.youtube.com/watch?v=fEtKve8pBas彼女とASKAの奥さんとの間に何か関係があるのか?ニュースを読んでみると、ここまで言うか?という位にASKAの妻を批判している。これ程までに、ヒートアップすると・・・木村奈保子が、名誉棄損で彼女に訴えられないのだろうかと、正直心配になる。


ここの所、過去にあった出来事を、フェイスブックなどで告白する芸能人が多い!大桃?とか言うタレント?を始め、つい最近では、江角マキコなど、何やら芸能界も騒がしい。男が過去の事をペラペラ喋り、芸能ニュースになったと言う事は少ない。


映画評論家の木村奈保子が女性の地位向上の為に、今回、フェイスブック上にASKAの妻の事を書いたとあるが・・・過去の因縁があるかどうかは知らないが、個人的な意見を言わせて頂けるのであれば、彼女のしている行為は、逆に女性の地位を下げる愚かな行為にしか思えない。


女性は、直ぐに感情的になる。私も、右に同じく、かなりヒステリックである。しかし・・・さすがに、同性の悪口をフェイスブック上で一方的に話すのは、何とも品の無い行動だ。彼女とASKAの奥さんに過去何があったかはわからないが、暴露合戦にならない様にして頂きたい。


よっぽど、映画評論家の木村奈保子は暇人なのかと思われてしまう。それとも・・・やったら、やりかえす・・・倍返しだ!この様な心境なのだろうか?ただ、こんなくだらない、芸能ニュースの事を書いている私は、彼女以上に暇人である。(笑)