バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

ブランド品を欲しがる恋人の心理!


ブランド品を欲しがる恋人の心理!


今年も早いもので1年残すところ、後、3か月になった。今年はかなり慌ただしかった!解決出来ない事も抱えながら年を越す事に成るだろう。ただ、こうやってどうにか生きているだけでも、神様に感謝しなければいけないのかもしれない。自分を支えてくれた人達に感謝している。


感謝・・・感謝の気持ちを込めて、色々な人たちにプレゼントをする事も多いと思う。その中でも、特に、恋人には、どんなプレゼントが良いかと頭を悩ます。一年の内で恋人にプレゼントをする機会があるとすれば、お互いの誕生日かバレンタインデー、そして、これから来るクリスマスの時だろう。


何が良いか、それとなく聞いて・・・もし、相手に不釣り合いなブランド品の名前が出てきたら、貴方ならどうするだろう?私は、個人的にはブランド品にはあまり興味は無い。ブランド品を持っていないかと言われれば、そうとは言えないが・・・


数日前の日経で、富裕層の消費の落ち込みは、無くなったとの記事が載っていた。各デパートの売り上げも順調の様だ。何百万もする高級腕計も飛ぶように売れているらしい。しかし、これらを購入する人は、以前からのお得意さんである。


もし、相手に不釣り合いなブランド品が欲しいと言われたら?女性の場合、人に見せる為に、そして、恋人が自分の価値をどの位認めてくれているかを計る、一種のものさしの様な意味合いで、ブランド品を欲しがる人が多い。


若い時から一流品を身に着ける事は悪い事では無い。帝王学を学ぶべき人には、必要なアイテムである。また、ブランド品を好む人は上昇志向が高い。それなりに、努力出来る要素は持っている人間である。


しかし、ここで問題になるのが、自分で買わず、人の懐を当てにする行動を取る事だ!私は、もし、貴方の彼女や彼が、ブランド品を欲しがり、その物に異常に執着するならば、早急に別れを告げる事にした方が良いとアドバイスする。


幾ら失いたくない恋人でも、その様な人達は自己愛が強く、大きな問題が起きた時は、真っ先に逃げ出す可能性が高い。それでも、良いと言うのであれば、恋人の望む物を好きなだけ買って上げられる資力を持つしかない。人間の欲望は限りない事を肝に銘じて。