バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

愛してるて言うあなたの言葉は・・サヨナラよりも哀しい・・・

写真 AKIRA INAGAKI


恋の傷が癒えるまで


若い時の私は、我儘で、人を好きになってしまうと、周りが見えなくなり、多くの人を傷つけてしまった。本当に、どうしようもない馬鹿な人間だったと思う。今になって考えてみれば、なんであの時、もっと相手を思いやる事が出来なかったのかと、反省している。恋は人を狂わす!時にはその感情は、凶器にも変わる。


現在の自分は、若い時の様に何も見えない位の情熱で人に恋をする事も無くなって来た。(笑)正直に言えば・・・ちょっと寂しい。でも、今は、少しずつ人を愛せる様になって来た。相手の悪い所が見えても、相手を許す事が出来る。


自分の感情が相手に受け入られず、相手を憎む事も無い。もし今、好きな人に別の恋人が出来、裏切られたとしても、相手を恨む事は無いだろう。手放す勇気はある。いつまでも変わらないと思っていた、景色も、人も、全て、時と共に変化している。


失恋して辛い思いも、時間が解決してくれる事を、この年になって、やっと理解出来る様になった。人間の命は限られている。別れは辛いけど、勇気を持って人を愛したい。


http://www.youtube.com/watch?v=vMk81-Y_cYU  この夜を止めてよ