バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

所有しているアパートが有吉ジャポンに紹介されました!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

☆沢山の方に読んで頂きたく存じます。多少なりとも面白く読んで頂いた方は上のバーナーをクリック!して頂ければ幸いです☆


今日は久々に快晴だ!昨日の頭痛は多少良くなりつつある。年には勝てない。(笑)


話しは変わるが、だいぶ前に1本の電話が不動産業者から、私の携帯に掛かって来た。入居者の事で電話だろうか?・・・


「もしもし・・・オーナー様ですか・・・上野の○○でございます。」


「はい・・・いつもお世話になっております・・・」


「あの・・・実はですね。オーナー様の物件をテレビで使わせて頂きたいと当社に電話がございまして・・・」


「テレビ?…どの様な内容なのでしょうか・・・?」


「詳しくはわからないのですが・・・もしオーナー様がよろしければ担当者の方からオーナー様に、電話をさせていただきたいとお話しされていましたが・・・」


「ああ・・・そうですか・・・良くあるんですよ。テレビのドラマの撮影とかで使いたいとか・・・」


「そうなんですか・・・お断りしますか?・・・」


「その担当者には、此方から電話を入れて聞いてみます・・・電話番号を教えて下さい・・」


私は早速担当者に連絡を入れてみた。


「もしもし・・・○○でございます・・・うちの物件をテレビで使われたいとか・・・」


「はい・・・実は有吉ジャポンと言う番組でそちら様のアパートを使わせていただきたいのです。」


「有吉ジャポン?・・・??」


「有吉さんはじめ大物ゲストが出ます・・・上野の旭荘を東京の一人暮らしに良いアパートとして使わせて頂きたいと・・・」


「上野の旭壮ですか?・・・あそこは家賃3万位でしたかと思いましたが・・・かなり古い木造のアパートでお風呂もないですし、トイレも共同ですが・・・」

「はい・・・」


 「他には何処か別の物件も紹介されるんですか・・・?」


「はい・・・上野の池之端のルネッサンスタワーです。」


「アハハハwwwww家のアパートとはだいぶ違いますね・・・wwwwwwwwww」


この様な会話だったと思う。


昨日息子がうちのアパートが放映された録画をネットから検索して見せてくれた。


2014年4月25日 上野特集 8位上野で1番安いと言われている上野旭荘


ゲストの方からのコメント
有吉・・・良いじゃん  ゲスト・・・すばらしい~~~☆


今の若者はレトロなものを好む傾向にあるのかもしれない。(笑)


建て替えようかどうしようか迷っていたが、あと50年持たせようと思う!画像はアップしないが、改装工事をする予定だ!後ほど,このブログでビフォーアフターの写真を載せたいと思う。