バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

しわ、たるみに速攻で効く化粧品?!これは良いかも!


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

↑クリックお願い存じます☆

にほんブログ村

沢山の方に読んで頂きたく存じます。多少なりとも面白く読んで頂いた方は上のバーナーをクリック!して頂ければ幸いです☆


40代の時はシミやたるみは余り気に成らなかったが・・・50代に入りかなり悲惨な状態に!
焦ったが・・・紹介の化粧品を使い始めて4か月くらいに成るが

敏感肌の私でも、今の所、副作用も無い!乾燥はしなくなってきた。お試しあれ♪





ホームエステ、セルベスト化粧品から発売された

セルベスト リポコラージュ、エステのノウハウと科学の力が作り出した生コラーゲンの美容液です。 

セルベスト リポコラージュは、生コラーゲンの構造を壊さずに、従来のコラーゲンの約6倍の保湿力を持つ「フェース生コラーゲン」を約23兆個配合。

肌に負担をかける可能性のあるアルコールやパラベン、合成海面活性剤など7つの成分を不使用としています。更に、肌と体にダメージを与える活性酸素を発生させない、原料の段階からテストに通過した成分だけを配合しています。ナノサイズにして磁力の働きでしっかり浸透させるという、エステサロンでの経験で生まれた浸透技術が施されています。

保湿成分「フェース生コラーゲン」は東京理科大学発ベンチャー企業株式会社L.V.M.Cとの共同開発で生まれたもので、たった一度の使用でフェース生コラーゲンが約7600億個のパワー。

油分ではなく肌の中に類似した成分で皮膚呼吸を妨げずにしっかりと保湿します。更に、三大保湿成分(フェーズ生コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン)を配合しています。






セルベスト リポコラージュ

の美容液の作り方は、赤いビンのゴム栓をはずして、白いボトルの化粧水を入れよく振って混ぜるだけです。



使う時は上の小さなふたをはずして、スポイト状の細い部分を押すと美容液が出てきます。



約30回分。保存は冷蔵庫へ。



しっかりと溶解するように、ふたをしっかりしめてシェイクしましょう。



洗顔後の肌に

セルベスト リポコラージュをつけます。実感するために、顔の半分だけに塗ることがお勧めされています。顔の片側半分にだけなじませて、ハンドプレスで30秒ほど包み込むように引き上げながら30秒ほどキープさせます。

あまりすぐにはわからないのですが、10分程すると何となく肌がピンとしてきたような、毛穴が引き締まったような、目元あたりがスッキリしたような、そんな実感がありました。肌にすっと入っていく感じでモチモチした感じもあります。

ちょっとお高めの美容液ではありますが、こだわりの感じられる生コラーゲン美容液をぜひチェックしてみてください。