バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

恋の駆け引き!手に入りそうで手に入らない女性?

にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村


クリックお

じます



http://www.youtube.com/watch?v=z0hpbJvyMLg

恋に駆け引きは必要だろうか?私ぐらいの年齢になると(笑)そんな面倒な事をする必要性が少なくなる。男性の性の対象から、外れつつある年齢になるので、恋のチャンスもグッと減るからだ!


しかし、若い女性やこれから結婚を考えている女性は、時として、恋の駆け引きが必要になる時もある。男性は手に入りそうで手に入らない女性に惹きつけられる。絶対に自分の手に入らないと思った時に諦めてしまう。今は絶対手に入らないと思っても、ストーカーになる人もいる時代だが・・・?


大好きな相手に、絶対に手に入らないと思われてしまっては、悲劇である。美人がもてないのは、高嶺の花であり、男の人は最初から無理だと尻込みしてしまうからかもしれない。時には小悪魔になって、男を焦らす事も必要である。しかし、あまり思わせぶりな態度ばかりしていると,痛いしっぺ返しが来るので注意が必要だろう!