バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

旧軽井沢銀座お薦めのお店!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

↑クリックしてね☆


旧軽井沢銀座はいつも素通りですが(笑)混んでいますから・・・


桜井甘精堂、元々は小布施にあったお店だったと思いましたが?


旧軽井沢銀座にもあります。


場所は旧軽井沢銀座のロータリーから駅に向かった左側にあります。

小さいお店なので、通り過ぎないで・・


栗あげまんじゅう☆これが、美味しい!!


ひとつ幾らだか?忘れましたが?


たぶん110円とか?もっと高かったら御免なさい。


6個入り8個入りと選べますし、一つからでももちろん買えます。


今日も天気が良いので、軽井沢に行かれる方はお試しあれ☆♪


軽井沢のランチに迷ったら下記のブログは役に立ちます。


軽井沢でお世話になっている信光不動産の武田さんのブログ


http://sinkouf.cocolog-nifty.com/lunch/軽井沢ランチ日記☆
http://www.youtube.com/watch?v=mLdQYJZRgYg
http://www.youtube.com/watch?v=NQ0yyaqZN90軽井沢の魅力について