バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

こんなおばさんには成りたくない!橋本聖子が高橋にキス!これはセクハラ?

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

↑クリックしてね☆~~~



http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/09/02/kiji/K20140902008856230.html

少し前の記事だが、国会議員の橋本聖子がスケートの高橋大輔にキスをして、それがセクハラでは無いのか?と文春が問題視した事があった。この、問題のキス事件は、かなり前の事である。今回の女性の閣僚人事の時期と、この記事と良い、あまりにもタイミングが良すぎる。彼女を入閣させない為?どうも?ここら辺が怪しいのだが・・・。


しかし、政治的な裏があったとしても、自分よりかなり年下の男性に酒を飲んだ勢いだったとしても、キスを執拗に迫っている。何ともハレンチであり、同性の目から見ても、かなり気持ちの悪い行為だ。


セクハラと言うと、通常男性が女性に向かってイヤラシイ言葉を投げかける。また、立場を利用して性的関係を強要するなどと言うイメージが強い!しかし、男性より女性の立場が上の場合も同じような行為をすれば、セクハラに成るのではないだろうか?


高橋は、セクハラを受けたと言う認識は、無い・・・と答えているが?内心セクハラだと思っていても、「はい・・・無理やりキスを迫られまして・・・嫌でした!・・・」とは言えないだろう。橋本は、スポーツ界の大先輩であり、立場的にも自分より上の位置にいる。セクハラだ!と、言えるはずは無い!


この橋本の行動を見ていると、中年の親父が、AKB48やモモクロ?を見て、鼻の下を伸ばし、まあ、伸ばすだけなら可愛いが(笑)彼らが彼女達のスカートの中を盗撮しようとしている行動と、同じくらい、気持ちが悪い!

それにしても・・・私は彼女と年齢が近い・・・いい大人が何故??・・・
こんな、おばさんだけには成りたくない。・・・そう思った次第である。