バーチャルの世界の住人達へ

偶然の出会いが人生を変える!バーチャルの出会いは魂の出会い

ブログのランキングは当てにならない。中身の無いブログが上位にある不思議?

レオ(モデル)


↑↑ポチ☆にほんブログ村ランキング参加中!


新たなブログを書きはじめて一週間程経つ。後で読み返して見ると誤字脱字が目立つ!せっかく私のブログを見に来てくれている人に、これでは、非常に申し訳なく思う。かなり、反省している!

私は以前、産経のizaと言う所のブログを書いていた。ニュースについて、自分のブログを書くと、そのニュースの下にアップされる。非常に、書きやすいシステムだった。

ただ、一般ユーザーのブログサービスは廃止されてしまった。政治経済、その他、かなり、中身の濃いブログを書いている人も多く、見ごたえがあっただけに、残念である。

izaでは、ブログを書けば、多い時は日に1万ビュー位はあったと思う。殆んど放置状態のブログだったが、ブログをアップしない日も300ビュー位は読んで頂いていた。

此処は書き始めて一週間・・・かなりアクセス数が少ない。(笑)人気ランキングより私はアクセス数が気になる。多くの人と、バーチャルと言えども同じ時間を共有出来るという点で、ブログに足を運んでくれる事を、自分は重要に考えている。

一週間、色々な人のブログを見て、不思議に思った事がある。批判を受ける事、覚悟で書くが(笑)正直中身の無いブログでランキングが上位になっている場合がある。私の様な駄文ブログも、ランク的には上がっている。かなり、不思議である。(笑)

素晴らしい内容のブログを書いているのに、ランキングが低い人が多い!これは、おかしい?ブログのランキングは当てにならない?私は、なるべく、ランキングで評価せず、素晴らしい内容のブログに訪問したい。これが正直な気持ちである。